SOLブログ

2日間に渡る 一人でのお店番、無事にコンプリートですっ(^O^)/

午前中のマイちゃんちと福ちゃんちです。

ここあちゃんと まいちゃんは お弁当持参でしたね。

午後からのフリーエリア、杏ちゃん、ふくくん、ちょこくん、ツナくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が 取れましたね。☆がしっかりと見えています。
今日は 一人でのお店番の2日目でしたよ(^O^)
たくさんのファミリーに 声をかけてもらいました。
ほとんどが 『昨夜は寂しかった?』だったとですよ。
何人かは 『昨日は少なかったんでしょ?』っと言われましたね~
喫茶メニューを 今日までお休みしたからでしょうか?
今日は お弁当持参が2組いらっしゃいましたよ。
小春日和でしたので、美味しくいただけたのではないでしょうかね?(^ ^)
今日は 午前中より なかなか賑やかでしたよ。
午後一にパラパラでしたけど、2時を回ったコロから いつもの週末のように
集まってきてくれましたよ(^o^)
Pは夕方まで満車、車庫も ほぼ埋まりましたね。
たくさんの笑顔を両エリアで 見ることが出来ました。
カミさんは7時の電車で帰ってきましたよ。今夜は早く休んでもらって、
また明日から SOLのカウンターに座ってもらいますかね(^ ^)
天気が心配ですね~(- -;)いい方向に外れると うれしいですけどね。
今夜は 全員の名前はカンニンしてくださいましましね。
今日の ご来場ワンコさん、29頭で ございました。みんな ゆっくりと休んでください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

キリ番ゲットのチョコくんも遊びに来てくれました。

お久しぶりでした。こうめちゃんです。

ナイスキャツチ!パオくんですよ。