SOLブログ

今日は 午後からの天気 ヤバイかもしれませんね(- -;)

今朝はダッされてパトロールから帰ってきました。店長(太陽)です。

開店と同時に夏樹ちゃんと杏ちゃんが遊びに来てくれてます。

丁稚(テラ)も参戦して遊んでいますよ。

おはようございます。2月27日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていません。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、まだ 九州にかかりそうな雲は見あたりませんね。
なんとか このままで一日 もってもらいたいものです。
開店時間と同時に 夏樹ちゃんと杏ちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
『雨が降る前に来なくちゃ~~!』っと フリーエリアへ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦してのRUNです。
店長(太陽)は交わりませんけど(- -)丁稚(テラ)は夏樹ちゃんと杏ちゃんと絡んで
遊び回っています(^o^)
さてさてアクセスカウンター、昨日105000番に到達したのですが、
未だに ゲットのカキコ、無いんですよね~~ どなたでせう??
ぜひぜひ ご報告のカキコ、よろしくお願いしますね。
今日はゲストハウスのカウンター、カミさんがいつものようにチョコンと座っていますよ(^ ^)
いつものSOLの顔です。
そうそう 3月1日も 私一人での店番となります。下のチビの卒業式です。
ファミリーのみなさん、そこんとこヨロシコっ(^o^)/
今日は まだしばらくは雨は降らないみたいです。2月最後の日曜日、
ファミリーのみなさん、いい一日を送ってくださいね。
本日も SOL オープンです。

ちょこくんです。こちらも昨日、お弁当  持参でしたよ。

小梅ちゃんとツナくん、それに ふくくんです。

ポッキーちゃんとチョコくんです。