SOLブログ

今日は残念ながら 夕方までもちませんでしたよ(- -;)

午前中の杏ちゃんと 心くんです。

夏樹ちゃん、杏ちゃんに こはるちゃんが参戦です。

お昼前のフリーエリアの様子です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雨が残ってしまいましね(-o-)とーぜん☆は 見えていませぬっ。
今日は 一日もちませんでしたよ。残念至極にござりまする。
朝一番に夏樹ちゃんと杏ちゃんでした。その後に はるくんと心くんでしたよ。
ここで店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
しばらくしたら こはるちゃん、モモちゃんでした。スカイくんは
今日より ママさんが長期出張のため、SOLのインストラクターの まゆちゃんちにて
1週間のお泊まりです。まゆちゃんちなら 安心してお預けできますからね。
お昼前からは お久しぶりでしたね~、サクラちゃんとアイスちゃんが
遊びに来てくれました(^ ^)  そのあとには キララちゃんも参戦ですよ。
そして もうひとりの お久しぶりブリは 鹿児島より参戦の こまめちゃんでした。
『ダメもと』でやって来てくれたとのこと、ありがたいですね(^o^)
そして ハナちゃん、ネネちゃんでしたかな?
電話でお尋ねのあった あずきちゃんと マロンくん、そしてその子どもの新規サン
ミルクちゃんも 遊びに来てくれましたよ。まだ パピーちゃんですので、
これから SOLに慣れてくると すごく社会性に富んだコになるでしょうね(^ ^)
そしてそして この後..パラリと落ちてきてしまいましたとさっ(- -;)
ん~~残念っ!ここで みなさん アウト~~!でした。
しばらくしたら 雨は止んで、Pに1台のくるまが..フランクくんでしたよ。
照明のついたフリーエリアで今日もボール遊びをしていました。
明日から1週間、ペットワールドの学生さんが2名 実習にいらっしゃいます。
することあるのかな~?...緊張してると思いますので、気軽に声をかけてあげてくださいね。
明日は 朝には雨が上がる予報です(^ ^)両エリアの状態は 朝のSOL情報にて
お知らせしますね。今夜たいして降らなかったら 明日の午前中には回復してると思います。
ファミリーのみなさん、ゆっくりとおやすみくださいねZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場 ありがとうございました。
 

お久しぶりでした。サクラちゃんとアイスちゃんです。

こちらも 久し振りでした。鹿児島より 参戦の こまめちゃんです。

あずきちゃんとマロンくん、その子どものミルクちゃんです。