SOLブログ

ちと雲はありますが、雨の心配は無いみたいですよ(^ ^)

今朝もシッカとパトロール。店長(太陽)です。

眉毛犬 丁稚(テラ)です。今日は一日このままですよ。

実習生の二人です。右が さっちゃん、左が ゆいちゃんですよ。

おはようございます。3月1日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在のむ天気は 晴れ。北の方に雲が出ています。
風も少し吹いていますね。昨日よりは 暖かくならないみたいです。
実習生の二人、なかなか 初日から フットワークが良かったです(^o^)
最初は 心配していましたが、しっかと つとまりそうですよ。
今日はカミさんは卒業式、謝恩会、などなど 忙しく、
私も 土木の方や その他モロモロ ありますので、
彼女たちにSOLを任せて、離れることがあると思います。
私は ほとんどが町内での用事ですので、なにかあれば すぐに すっとんで帰りますので、
ご安心をっ(^ ^)
今週は雨マーク、無いですね(^o^)/良かったですよ。土木の仕事とドッグラン、
雨には勝てないですものっ(- -;)
すでに両エリアともにセット完了。お皿も拭いて、フリーエリアの配置を少し変えました。
本日も SOL オープンですっ。

裏庭のサクランボの桜は満開でした。

昨日のご来場、はるくんですよ。

昨日のキララちゃんと ふくくんです。