SOLブログ

今夜の風は 冷たいです(- -)明日は桃の節句ですね。

ゲストハウスには おひな様とお内裏様が飾ってあります。

日中、お昼寝中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は相変わらず 食料探しでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がしっかりと取れて、☆が見えています。
風、冷たいですね~(- -) 夜の二人とのプチ散歩、ちと さぶかったですね。
最近、丁稚(テラ)も夜のプチ散歩に 一緒に行くようになりました。
ほんっとに短い距離なんですけど、一カ所だけ ダッシュするところがあって、
それに味をしめたようで、毎晩 店長(太陽)にくっついて行くようになりましたよ。
今日、宮崎ケーブルテレビのスタッフから 電話がありまして、
11日の金曜日、午後から ペットワールドで飼われている 1歳にまだなってない
ラブラドールの女の子を収録に来るそうです。
他のワンコさんと 絡んでいるのを 押さえたい とのことでしたよ。
平日の午後ですからね~時間的に 厳しいでしょうけど、
そのコと 一緒にテレビに出てみませんか?(^o^)
明日は 桃の節句ですね。SOLのゲストハウスにも おひな様とお内裏様が飾ってあります↑
タンスの肥やしでは かわいそうですからね。何日かだけでも ファミリーに見てもらうと
喜んでもらえるでしょうね(^ ^)
明日の朝は 予想最低気温1度 でしたっけ?(- -;)寒が戻りますねっ。
気温の変化が 著しい季節です。ファミリーのみなさん、体調管理には十分に
気をつけてくださいね。
明日の天気は バッチシと晴れと なっていますよ(^o^)予想最高気温も低いので、
明日も両エリアのセットは ひなたぼっこ仕様にしますね。
今日一日 しっかと エネルギーチャージしてくれましたか?
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。ペットワールドの学生達も待ってまっせ~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

フリーエリアのSOL桜、蕾の先が白くなってます。

試作品のワンコ帽子です。まずは店長(太陽)。

続いて丁稚(テラ)です。