SOLブログ

今日も賑やかに 時間が流れましたよ(^o^)/

午前中にご来場、新規サンのアンナ   ちゃんです。

ベロ出し娘の はなちゃんも 午前中  よりでしたね。

きなこちゃんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。風がちと吹いていますね(-o-)
今夜のプチ散歩も 丁稚(テラ)も一緒に 行ってきました。
今日は いい天気の週末でしたので、午前中より そこそこの ご来場でしたね。
朝一に ほのかちゃん、続いて きなこちゃん、福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、
はなちゃんに 新規サンのアンナちゃんでしたかな?
午後からは チロルくん、ルルちゃん、新規サンのリンちゃん、アロハくん、
ハナちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、キララちゃん、ふくくん、ネネちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、ロビンちゃん、ニコくんと集まってきてくれましたよ。
ペットワールドの実習生、さっちゃんとゆいちゃんも 両エリアの間を行ったり来たり
していましたよ(^o^)チロルくんは 爪切りを ニコくんも なにやら
してもらっていましたね(^ ^)『楽しいやろっ?』っと二人に聞いたら、
『ハイッ!とてもっ!!』っと 答えてくれましたよ。
しばらくしたら、さくらちゃん、マロンくん、サンディーくんの ゴル軍団、
フランクくん、ポッキーちゃんも 遊びに来てくれました(^o^) 
たぶん 名前の漏れはないとは 思いますが、抜けていたら ごめんなんしょ~~
明日の天気、心配ですね。せめて実習が終わるまで、雨は降ってほしくないんですけどね。
なんとか いい方向にズレルコとを祈っておきましょう。
風が冷たいので、なんとかならないかと 思っていますよ。
今日も楽しい時間をありがとうございました。み~んな ゆっくりと休んで
くれているでしょうか?ZZzzZZzz いい夢を見てくれるといいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルルちゃんとチロルくんですよ。

さくらちゃん、マロンくん、サンディーくんのゴル軍団に囲まれている ハナちゃんです。

新規サンのリンちゃんとアロハくんと   レオンくんですね。