SOLブログ

今朝も バッチシと青空が広がりました(^o^)

今朝もシッカとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝は ちとマジメ?

今朝の小型犬エリアです。

おはようございます。3月5日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はまだ吹いていませんね。
天気予報では、昨日よりも暖かくなるみたいです(^ ^)
RUNには バッチシの日となりそうですね。
さてさて アクセスカウンター、昨夜106000番を突破いたしました。
掲示板へのカキコにより、チィノママさんと判明いたしましたよっ(^o^)
ご来場の際に色と両サイドのアクセを決めてもらいますね。
楽しみにしてご来場くださいませませっ(^o^)
今夜は 誰でせう?..を気にせずに ぐっすりと眠れますなっ。
今日は土曜日ですので、朝には定番のマイちゃんちと福ちゃんちでしょうか?(^ ^)
今日も いい笑顔と笑い声が 両エリアに溢れるといいですね。
さっちゃんとゆいちゃんは 月曜日までSOLで実習です。
グルーミングや爪切りなど 気軽に声をかけてくださいね。
笑顔で やってくれますよ もちのろんでタダで(^o^)/
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 開店準備整いましたよ。
3月最初の週末、ファミリーのみなさん、いい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場のレオンくんです。

夕日を浴びた もんちゃんですよ。

ネネちゃんとマーくんです。