SOLブログ

今日は残念ながら 夕方まで もちませんでしたっ(- -;)

今日の一番乗り、夏樹ちゃんと杏ちゃんです。

午前中のフリーエリア、アラスくん、  ヤルクくん、サブくん、スカイくんです。

はるくんと心くんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はけっこうまともに降っています(- -)
夕方までもってくれると 良かったんですけどね~..九州山脈は雨雲を
防ぎきれなかったですねっ。
今日は 午後から 天気が崩れるのを心配したからでしょうか?
午前中より 賑やかでしたよ(^o^)
朝一番の夏樹ちゃん、杏ちゃんに続いて、ふくくん、サブくん、アラスくん、ヤルクくん、
1週間ぶりに ママさんと再会したスカイくん。スカイくんがお泊まりしていた
SOLのインストラクターの まゆちゃんちのララちゃんでしたね。
アラスくんとヤルクくんは 急な仕事が入って、ショートスティで退去でした。チーーン..
はるくんと心くんも 午前中でしたよ。
午後からは キララちゃん、そしてフリーエリアには サクラちゃんとアイスちゃんでした。
実習生の さっちゃん、ゆいちゃんは サクラちゃんとアイスちゃんの爪切りに挑戦でしたよ。↓
新規サンのパンちゃんも参戦です。そして2時過ぎ.パラパラと降り始めてしまいました(- -;)
ここからは ゲストハウスでの語RUNの始まりでしたよ。したらば クレアちゃんと
レオンくんが遊びに来てくれました。そして太郎くん、くりちゃん、とらくんでしたっけ?
このあたりで ゲストハウスの中はワラワラ状態でしたっ。
ネネちゃんも 来たんですけどね~『宮崎市内は それほど降ってなかった』という
パパさんだけ 車から降りて、コーヒー飲んで帰りましたとさっ(^ ^)
ネネちゃん、1歩も 降りずっ!!
しか~し、この方々は ちと違う..太郎くん、くりちゃん、とらくんは傘RUNでしたよ。
さすがはママさん、唯一 子供用プールをSOLに持ち込んだ方ですからねっ(^o^)
今日はさっちゃんと ゆいちゃんも いつもより早いあがりとなってしまいました。
明日の天気予報、朝には雨が上がる見たいですね(^ ^)実習は明日までですので、
最後の日には 雨はいらないですよっ。とってもいい経験が出来た!っと
とても喜んでくれています(^o^)/ 今度はファミリーとして ご来場ですね。
今日は 両エリア、そしてゲストハウスに たくさんの笑顔が見られました。
みんな満足してくれましたでしょうかね?ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアからのギャラリーの視線の先には..→

4人がかりで爪を切っている アイス   ちゃんがいましたっ。

傘RUNしてます 太郎くん、くりちゃん、とらくんです。