SOLブログ

水たまりなし~

日が差してきました

シャンプーしたてのテラ

一応パト

おはようございます
3月7日(月)朝のSOLです。
昨日の雨も上がり日が差してきましたよ。水たまりもなくシャンプーしたての
テラも汚れることなく走りました。
白テラは何日もつのでしょうか?すぐにグレー度アップします。
さて、実習のお姉さん達は本日までとなりました。
とっても素直で、とっても助かりました。
爪切りなどのグルーミングをご希望の方は、ご遠慮なく言ってくださいね。
喜んでさせていただきます。
実習生さっちゃん「一週間お世話になりました。SOLに来られるみなさんとても優しくて実習に来るのが楽しみでした!また、グルーミングをさせていただきありがとうございました。学校では触れ合うことの出来ない犬種のワンちゃん達と出会えることができてすごく良い経験になりました。今度は愛犬を連れて来ることがあると思うので、その時はまたみなさんと楽しく会話ができたらいいなと思っています。よろしくお願いします。ありがとうございました。」
実習生ゆいちゃん「一週間本当にお世話になりました。みなさん本当に優しくとても温かい人達ばかりで会話するのがとても楽しみでした!また、爪切りやグルーミングをさせてもらい自分の勉強にもなりました。この一週間でたくさんのワンちゃん達と出逢えた事そしてたくさん遊べる事ができて良かったです!次来るときは愛犬を連れて来るのでその時はよろしくお願いします。最後に一つだけ・・・「茶々丸~!!君はどうして私に吠えてくるのかな?私はもっと仲良くなりたいよ~次来るときは少しだけでいいから仲良くして下さい。」一週間本当にありがとうございました!」
と言うことで本日もSOLオープンします。

やっと慣れたのに

サービス!!!

伸びます