SOLブログ

今夜は ちと冷え込んでいますね(- -) 明日は定休日です。

午前中のクリームちゃんですよ。

お昼前のキュウくんとモコくん、丁稚   (テラ)も参戦です。

クレアちゃんとレオンくんも遊びに来て  くれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がしっかと出ています。
先ほど プチ散歩に行ったんですけど、ちと冷え込んでいました(- -)
事務所には 今 ストーブがついています。
今日は 午前中に クリームちゃん、リザちゃん、ラブちゃんのラブ軍団でした。
あとは ほのかちゃんもでしたね(^ ^)
お昼前に キュウくんとモコくん、続いて クレアちゃんとレオンくんでした。
しばらくすると キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、とやって来ましたよ。
そして ルイちゃんと新規サンの 雪見ちゃんと るんるんくんでしたね。
その後には 福ちゃん、空くん、ゆずちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
そして おひさ~のプーくんも遊びに来てくれましたね(^ ^)
ラストは アラスくんとヤルクくんでしたよ。
午前中に さっちゃんと ゆいちゃんが ちこっと 来てくれました。
実習のノートの 感想欄に カミさんからの コトバをもらいにでしたよ。
中身については 聞いていませんが、帰る前に 事務所に顔をだしてくれました(^o^)
来週からは また違うところで 実習があるそうです。
今度来るときは ファミリーとして のご来場ですかね?(^ ^)
トリミングセット 持ってきてくれると 嬉しいな~~
明日は 定休日となっています。ファミリーの喜びそうなこと、
色々考えてみたいと思っていますよ。朝は ちと 冷え込みそうです(- -;)
ファミリーのみなさん、くれぐれもフトンを蹴飛ばして 寝ないでくださいねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

新規サンの るんるんくんとルイちゃんです。

こちらは雪見ちゃんです。とても可愛いスムーチーですよ。

おひさ~~!でした。 プーくんです。