SOLブログ

今朝は バッチシと晴れましたね(^ ^)放射冷却で ちと冷えましたけどっ(- -)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は意外にパトロール。丁稚(テラ)です。

お皿にティッシュも セットし終わりました。

おはようございます。3月8日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風はソヨソヨと吹いています。
今日は 日差しがたっぷりですので、日中は暖かくなりそうですね(^ ^)
まだ 私はダウンを羽織っていますので、午後から脱げるといいなぁ~~
今朝は ちと 冷え込んでいました、 今日から 飛び込みの現場が入りまして、
朝一に従業員を連れて 現場に行ったんですけど、一面 霜が降りてましたよ(- -)
午前中は 日が当たらない現場でしたので、ちと きついですね。
などとカキコしていたら Pには さっそく1代の車が(^ ^)
ほのかちゃんでしょうか? 楽しいRUNをしてくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のキララちゃん、後ろ姿は丁稚(テラ)ですな。

陸くんですよ。このたび、お嫁さんをもらいますよ。

パパさんを待っているのでしょうか?