SOLブログ

今日は 午後より 無事に収録が終わりましたよ(^ ^)

お昼前の 陸くんです。第1ラウンドですよ。

おひさ~!の晴くんと 後ろは日当ちゃんです。

キララちゃんと丁稚(テラ)ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がしっかと 見えています。
今日は 朝一に ほのかちゃんでした。貸し切りでしたね~(- -)
お昼前に レオくん、お弁当持参での参戦ですよ(^o^)陸くんもやって来て、
芝犬と化した 陸くんとレオくんは上手に遊んでいましたね。
午後からは キララちゃん、そしておひさ~の 日当ちゃん、晴くんでした。
しぱらくは この状態が続きましたよ。
2時半位に ペットワールドの ルミナスちゃんという ラブの女の子、テレビスタッフ、
そして ペットワールドのインストラクター、下園先生のワンコさん、柊(ひいらぎ)ちゃんも
参戦してくれましたよ(^o^)/ペットワールドの生徒さん達もやってきて、
なかなか賑やかに 収録がはじまりました。
途中から もんちゃん、ねねちゃん、マーくんも参戦しての収録でした。
小型犬エリアには まるちゃんも遊びに来てくれましたね。
後半、小型犬エリアも収録していましたよ。
夕方前には セントくん、第2ラウンドの陸くん。ラストは アラスくんとヤルクくんでした。
収録が始まったコロでしたね。東北地方で とても強い地震が 起きたのは..
今夜のテレビは その東北宮城沖地震 一色ですね(- -)
被災された方々、また その関係者の方々に お見舞いを申し上げます。
宮崎県も 海岸沿いに 避難勧告がでて、高鍋町でも およそ150人が避難しています。
災害続きの日本ですね。一日も早い復興を祈念させていただきます。
明日の 土曜日も天気は よろしいみたいです。SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
めいっぱいの笑顔で お出迎え させていただきますね。
明日もSOLをよろしくお願いします。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

この方々の 視線の先には→

収録中のルミナスちゃん、柊ちゃん、  レオくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんがいました。

一番右が 下園先生ですよ。