SOLブログ

今夜は 私、飲み会で ござりまする~~(^o^)

パトロール中の二人です。

今朝の小型犬エリアの 様子です。

お皿も拭いて セットかんりょ~~~!

おはようございます。3月12日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく 穏やかな朝となっています。
今朝のSOL情報は かなり早い じかんと なっています(- -;)WHY??
今日は 国公立の 後期試験なんですが、JRが 運転見合わせのため
私が チビと その友達を 宮崎市内に 連れて行かなくてはならなくなりました。
もうすぐ 出発ですよ。
それと 今夜は 私、飲み会です(^o^)今夜の私は
闇に紛れて 高鍋の飲み屋街を さまようことでせう♪
ご報告は 明日の朝かな~~~ お楽しみに~~なにをやっ??!!
今日も暖かくなりそうですよ。いい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
本日もSOL 9時に オープンしまっせ~~(^o^)/