SOLブログ

日曜日にしては のんびりと時間が流れましたよ(^ ^)

午前中の はるくん、心くんです。

こはるちゃんも午前中よりでしたね。

おひさ~!菜々ちゃんと新規サンの   くりりんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はシサシサと降っています(- -)その分暖かいですね。
昨夜の雨の影響でしょうか?今日は 日曜日にしては珍しく、ゆっくりと時間が流れましたよ。
午前中は お昼前に はるくん、心くん。そして こはるちゃんでした。
午後からは お久しぶりでした。菜々ちゃんと 新規サンの くりりんちゃんでしたね(^ ^)
4月に行われる DEKAWAN F.C.さんの クリーン作戦のパンフを持って来てくれましたよ。
このイベントは、毎年 行われていて、SOLでは このクリーン作戦に参加してくれた
ワンコさんには SOLの入場料100円引き!!っという とてもナイスな協賛を
させてもらっていますよ(^o^)水曜日のSOL情報にパンフをアップしますね。
続いて クレアちゃん、レオンくん、ふくくん、キララちゃん、夏樹ちゃん、杏ちゃん
そして ぽっけちゃんと ぷりんちゃん、ダンくん、ルルちゃんも 参戦してくれました(^ ^)
ほとんどの ワンコさんと飼い主さんは、気心が知れて、とても楽しそうにRUNしてくれました。
続いて アンナちゃん、みんなから 匂い嗅ぎで囲まれて最初はシッポが入っていましたよ。
そして店長(太陽)の数少ない お友達(^ ^)ココアくんもやって来てくれましたね。
今日はパパさんも一緒で、ゲストハウスでの語RUNも楽しかったです。
夕方前には ねねちゃん、まるちゃん、フランクくんと やって来てくれましたよ。
まるちゃん、ちと 大きな二人に ビビってましたが、ねねちゃんもフランクくんも
ほとんど ボール遊びに 夢中でした(^ ^)
暗くなる前にはキュウくんとモコくん、暗くなってからはアラスくんとヤルクくんでした。
明日の天気予報、午前中は 雨だそうだすっ(- -;)いらんちゃけどですねっ。
早い時間に あがりますように。今日の天気は 私の日頃の行いでしたけど、
明日は 誰かな~~?あの人かしらん...だよね~~(^o^)プププっ
今日は のんびりした中にも 新規さん1頭を始めに24頭の ご来場ワンコさんでした。
みんな満足して ネてくれているでしょうかねZZzzZZzz 楽しい時間でしたよ。
地震による犠牲者の数が、想像を絶する数へと 増え続けています。
哀悼の意と、被災された 方々へ、口蹄疫、新燃岳、鳥インフルと全国よりお世話になった 
宮崎県人として、やれることを しっかりと やっていきたいと思っています。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アンナちゃんの周りに ゾロッと集まってきましたよ。

キララちゃんと丁稚(テラ)の 引っ張りっこです。

おそろいの首輪がわたりました。レオン  くんと ふくくんです。