SOLブログ

雨雲は しっかりと抜けていきましたね。お昼前から晴れの予報です(^o^)/

今朝もゲンキにパトロールへ出発。  店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

椿の花をアレンジしてみました。フリーエリアです。

カミさんと丁稚(テラ)と小型犬エリア  です。

おはようございます。3月13日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんどありませんね。
夜中に店長に シッコの催促をされて、外に出たら、雨の降った後がありましたね(- -)
『オイオイっ!』っと 思いましたよ。
朝起きてみたら、道路は乾き初めていましたので、『ウムウムっ』でしたね。
両エリアの状態は、水たまりは出来ていませんよ(^ ^)
ちと 芝生が湿っている程度まで 回復しています。この後 雲も取れてくるでしょうから
回復は 早く出来ると思います。
一昨日からの 報道、メディアは 東日本大震災一色となっていますね。
しかも 福島原発...メルトダウンなんかしたら とんでもないことになりますよ(- -)
串間市で 行われる原発是非の住民投票、結果が見えたような気がしますね。
半径20kmとなったら、1つの市から 住民が誰もいなくなることですもの(- -;)
昨夜 、ご来場ワンコさんの名前、コンプリート!!っと思っていたら...
やっちまいやした~~!!まるちゃん!!!抜けていましたっ(-。-;)
↓ これで ご勘弁をm(_ _)m 名前を載っけるのは 両刃の剣ですなっ。
抜けてたら 『フンっ!』って なっちゃいますよね~~ゴメンナサイ。
一昨日までは 雨の予報だった日曜日、私の行いで 昼前より晴れに変わりましたよ(^o^)
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。 本日も SOL オープンです。

昨夜、唯一?名前が抜けてしまいましたっ。まるちゃんです。

昨日の午後からのフリーエリアです。

こちらもフリーエリアの一コマでっせ~