SOLブログ

せっかく雨があがったのに..3時くらいからまた降り出してしまいましたっ(-o-)

元気よく『撫でて~!』っと やって来てくれました チヂくんです。

午後一の ルイちゃんです。

今日も丁稚(テラ)と遊んでくれました。キララちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降ってた雨が ようやく収まったようです(- -)
今日は朝のうちから晴れの予報でしたので、雨など まったくもって考えていませんでしたよっ。
しかも ぬかったのは、ティシュ..出しっぱでしたとさっ(-。-;)
1箱半、ベラベラに なっても~た~~
今日は 午前中に チヂくんでしたよ。か・し・き・り・で ごわしたっ。
私を見つけると、ドリフトしながら やって来てくれました(^o^)
午後からは ルイちゃん、キララちゃんからのスタートでしたよ。
その後に くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、プーくん
そして 新規さんのポポロンちゃん、チェルシーちゃん も参戦してくれましたよ(^ ^)
さすがは トイプー、なじむのが早かったですね。
その後に まるちゃん、ダンくん、ショコラちゃん と ご来場でしたよ。
両エリアに別れて、楽しくRUNをしていたら...3時前でしたでしょうか?
パラパラと降り始めてしまいました。まるちゃん、ショコラちゃんは しばし
ファイトしていましたが、ざんねんっ。キブアップでしたね(--;)
マーくんパパさんからも お尋ねがあったんですけどね...
正直者のSOLは ちゃーんと『降ってます』と お伝えいたしましたよ。
雨が降ったら 語RUNですよね~~ くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、プーくん、
ポポロンちゃん、チェルシーちゃん、ショコラちゃん とで 語RUNでした。
今夜のウチに 雨雲は抜けて行きそうです。都城方面に ちと強い雨雲が かかっていたのが
気になりますね。これから 菜種梅雨に入っていきますので、土石流や土砂災害に
そちら方面のファミリーさん、気をつけていてくださいね。
明日は 天気も 持ち直すみたいです(^ ^)
そうそう 明日は午前中は 私もカミさんも留守になりますので、午後からの営業になりもすっ。
ご理解とご協力 なにとぞヨロシコお願いしますね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

新規さんのポポロンちゃん(手前)と   チェルシーちゃんです。

みなさん オヤツに釘付けのようで...

プーの相棒さんは 今日もマイシートでしたよっ。