SOLブログ

今日の営業は 12時30分からの予定ですよ(^ ^)

今朝は 近くの八坂神社まで足を伸ばしてきました。

SOL梅に葉っぱが出始めていましたよ。

パトロール前の点呼です。『ワン!   ワンワン!!』

おはようございます。3月15日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇りでしょうか?薄日は差していますね(^ ^)
風は ほとんど吹いていません。天気予報では この後晴れてくる予報となっています。
今日は トップニュースや 昨夜のSOL情報などでも お知らせの通り、
午前中は 私とカミさん、二人とも 不在となります。
経営審査と言って、1年間の工事高や 決算、従業員の人数や資格、各種保険への加入、
などなど 建設業に定められている 諸規定を満たしていて、なおかつ
それを元に 建設業のランクを決めます。コレを受けていないと県の入札には
参加が出来ないことになっています(- -)うざいくらいに 面倒くさくて 厳しいですよっ。
3年前までは 私、スーツで 行ってましたけど、スーツ着てても な~んにも変わんないなら
『もう いいやっ!』っと一昨年からは 作業服で行ってます(^ ^)
無事に 終わりますように 祈っててくださいね。
両エリアの状態は、ほぼ 芝生の湿りが 残っているぐらいですよ(^o^)
お昼前辺りには 十分回復していると思います。
フリーパスのファミリーさんは、気兼ねなくRUNしててくださいね。
フリーパスのない ファミリーさん、待っててくださいっ(^o^)/
12時くらいには 戻る予定です。ヨロシコっ!
すでに 両エリア共に セット完了、お皿も灰皿も拭いて、あとは芝生の回復ですよ。
本日も 12時30分に SOL オープンしまっせ~~(^o^)

最近、犬つかいになりつつあります。  キララパパさんです。

ショコラちゃんですよ。

和やかな雰囲気の小型犬エリア     でした。