SOLブログ

今日は バッチシ春の陽気でした(^o^)けど 明日は メチャさぶそうですね(- -;)

経営審査のあった県庁クス並木通りでは物産展が行われていました。物色中のカミさんです。

午後からのご来場の もんちゃんです。、

キララちゃんは 飛び跳ねながら やって来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。☆はあまし見えていませんね。
風が ビュンビュンですね~(- -) 明日の朝は最低気温2度でしたっけ?まだまだですね。
今日は 予定通りに 午前中は県庁で経営審査でした。ここで ビツクリっ!
審査官、SOLに 来たことがある人でしたっ(^o^)お客さんとしてではなく
県から助成金をいただきましたので、その確認に 土木部長さん以下 数名
来られた中の 一人でしたよっ。『他に副業をしていますか?』の問いかけに
『はい、ドッグランをしています。』と 答えた瞬間に 審査官の顔が輝きましたよ(^o^)
『やっぱり どっかで見た人だと思いましたよ。』ま~その後は とてもよくしてもらいました。
どこで 再会するか わかんないモノですね(^ ^)
今日は朝一に ほのかちゃんでしたね。『いつでも帰っていいですよ』っと伝えて
私とカミさんは 宮崎へ..終わって、物産展を見たら、SOLへ直帰でした。
帰り着いたのが12時 ピシャリでしたよ。午後からは こたろうくん、陸くん、もんちゃん
ねねちゃん、マーくん、キララちゃん、クレアちゃん、レオンくん、ダンくん
でしたかな? これぐらいだと 最近は のんびりと感じられますね。
そのあとに まるちゃんと フランクくんでした。両エリアに別れて
いっぱいRUNしていましたよ(^ ^)夕方には はるくん、心くん、
入れ替わりで 明日香ちゃんと第2ラウンドの陸くんでした。
その後に シーナちゃん、アラスくんとヤルクくんとが参戦してくれましたよ。
夕方に 賑やかでしたね(^ ^)
明日は定休日となっています。カミさんは建設業の女性部で奉仕作業に出かけます。
明日は寒いので 暖かい格好をして行かせネバダですなっ。
おかげさまで 無事に経営審査も 終わりました(^ ^)仕事、いっぱい取れるといいなぁ~~
東日本大震災への支援が 少しずつ固まってきましたね。一人一人が出来ることは
小さいけど、それが集まれば すごく大きな コトになると思います。
私も 小さなことしか出来ませんけど、募金箱に おつりを入れたりしたいと思います。
明日は定休日です。ネタ探しの一日となりそうですな(- -)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしていい夢を♪♪

お昼寝中の店長(太陽)を のぞき込むクレアちゃんです。

レオンくんとパパさんです。

フランクくんは今日もボール遊びでしたよ。