SOLブログ

今夜も 風がつべたいですね(- -;)今日は 店長(太陽)の誕生日です(^o^)

生後33日目で 我が家にやって来た  店長(太陽)です。

まだ耳が タレていますね。

半年経った店長(太陽)です。      ほっそ!!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆がよく見えています。風は冷たいですね~(- -)
冬型の気圧配置になっていますので、被災された方々の健康被害が心配ですね。
今日は 店長(太陽)の誕生日です。4歳おめでとう(^o^)/
と、いうことで、今夜のネタは 店長(太陽)ずくしですっ。
↑ 太陽は生後33日で 我が家にやって来ました。最初は ダックスを飼おうか
と、ブリーダーさんちに 行ったんですけど、『今は いいコがいなくて、チワワなら』
っと見せられたのが太陽でした。うちのチビの『このコがいいっ!』の一声で決定でした。
1週間の期間で 母親から離せるようにして 我が家へと迎え入れました。
半年後の当時(↑3枚目)...細いですね~ 今は..ノーコメントですなっ(-。-;) 
そして太陽が1歳半の時にSOLオープンでしたね。しかし 店長の肩書きを
与えたにもかかわらず(-o-)まったくもって フレンドリーでは ないとですよね。
そのうち 誰かに 店長の座を とられっちまうぞ~~。
昨日まで 私とカミさんは 経営審査などなどで ドタバタしていましたので、
ケーキの注文をすっかりと忘れていました(- -;)
せめてもっと 今夜は 贅沢な 夕食で お祝いでしたよ(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気がつけば107900を超えていますね。
次のキリ番、108000は 今夜中にも到達でしょうか?(^o^)
ゲットしていただいたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ。
今夜も ちと冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

1歳のコロの太陽です。レジ袋をカッパにして雨の散歩へ出撃前のスナップです。

今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)への  ご馳走ですよ。

しっかりとマテをしています。この後、  ただひたすらにガッツいていました。