SOLブログ

定休日には もったいないほどの青空が広がっています(^ ^)

休みの日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

続いて丁稚(テラ)。口が動いていましたっ。

枯れていた桜の木、折れましたっ!!

おはようございます。3月16日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。昨夜の風も 止みましたね(^ ^)
今朝は やはり ちと冷え込みました(- -)事務所にはストーブ、
私は ダウンを羽織っていますよ。
今朝、いつものように店長(太陽)、丁稚(テラ)、カミさんと パトロールへと
フリーエリアへ..カミさんが 枯れていた桜の木を グッ!と押したら
パキッ!と 音が... ハイ みごとに折れましたっ。 仙人の杖の様ですな。
根元を危なくないように 切って チャンチャン!スッキリしましたよ(^o^)
フリーエリアの芝生、今朝も論議です。なんとかして 張りたいのですが、
いかんせん 頭の中が まとまりません。
張ったら張ったで、一週間以上は 朝、昼、夕と 散水しないといけないので、
ご来場のファミリーに迷惑もかかるし...ん~~~思案のしどころですな(- -)
もうしばらくすると カミさんは 奉仕作業へと出撃です。
昼食は るり屋 という 創作料理店で とのこと、
美味しい 料理が出ることを 祈りましょう(^ ^)
私は カメラを 常に携帯して 今夜のネタさがしですな。
ほとんどの ファミリーさんは『また いつもの ア・レ・やろ~~』っと思ってるはず。
が・・・がんばりますっ!!
それでは みなさま、夜のSOL情報にて またお会いしますね。
いい一日を お過ごしください ませませ♪ 

昨日の はるくん、心くんです。

こちらは明日香ちゃんですよ。

照明の点いた小型犬エリアです。