SOLブログ

今夜も ちと冷え込んでいます(- -)今日は 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

朝の小型犬エリアにはキュウくんとモコくんでした。

ラブ軍団のレオくんとヤマトくん。そしてサブくんです。

お昼前には 陸くんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆がしっかりと出ていて さぶいですっ。
今日は午前中より 賑やかでしたよ。小型犬エリアにはキュウくんとモコくん。
ほのかちゃんが帰ったフリーエリアには ラブ軍団のクリームちゃん、リザちゃん
ヤマトくん、レオくん に、サブくんが参戦していました(^o^)
お昼前には 陸くんでしたね。今日もボール命!でテンション高かったですよ。
午後一には チヂくんでした。この時は貸し切りになってしまいましたので、
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました(^ ^)
しばらくしたら、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん、もんちゃん、ねねちゃん、
マーくん、キララちゃん、ぴっち~くんでしたかな?
そして その後に みるくちゃん、苺ちゃん、まるちゃんも参戦でしたよ。
夕方前には 太郎くん、くりちゃん、とらくんも遊びに来てくれましたね(^o^)
みるくちゃんは 今日も『撫でて~~!』っと 芝ダックスに変身していましたよっ。
午後から夕方まで、両エリアは 賑やかな時間でした。
夕方には 第2ラウンドの 陸くんでした。
明日の天気、バッチシと 晴れマークですね(^o^)/ しか~しっ 
明日の朝は、かなり冷え込むみたいです。予報では最低気温0度でっせ~(-。-;)
今夜は バケツに水を入れて 小型犬エリアに置いてみます。
明日の朝の両エリアには ダウンを着込んで 着ぶくれた私がいることでせう(- -)
三寒四温と言いますが、なかなかですなっ。
今夜も 冷え込んでいます。暖かい布団で寝られることに感謝ですね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日も駆け寄ってくれました。チヂくんです。

くぅちゃんと..陽菜ちゃんは何をしているのかな??

夕方前のフリーエリアです。賑やかでしたよ。