SOLブログ

今朝は ちと雲が出ていますが、のちに取れてくる予報ですよ(^o^)

パトロールへスタンバっている二人  です。

相変わらず食料探しの丁稚(テラ)と、  あきれる店長(太陽)です。

SOL桜の蕾、ここまでふくらみましたよ。

おはようございます。3月17日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はまだ吹き出していませんね。
天気予報では お昼前より 晴れ(^ ^)となっていますので、
この雲も 取れてくると思います。
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに108000番を超えましたよ(^o^)/
まだ どなたからもゲットのカキコ、ございませんので、誰がゲットしてくれたのか?
判明はしておりませぬっ。カキコ、楽しみにお待ちしていますよ。
今週末は 3連休ですね。週間天気予報を見ると、土曜日までは
オーケーな天気なんですけど、日、月、ん~ヤバイ予報です(- -;)
まだ 変わってくるとは思いますけど、いい方向に変わってくれることを祈っています。
昨日で ファミリーのエネルギーチャージ、出来ましたでしょうか?(^ ^)
今日も 両エリアにたくさんの笑顔と 笑い声が溢れるといいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、すべての準備、整いましたよ。
本日も SOL オープンですっ。