SOLブログ

今夜はちと 雲が出ていますね。丁稚(テラ)の洗濯、コンプリートですっ(^o^)/

午前中にご来場の きなこちゃん、その視線の先には..

ルルちゃんが近づいて来ていましたよ。

午後からご来場の キララちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ほぼ満月は なんとか見えていますが、
☆はほとんど見えておりませぬ。
今日は 午前中は ほのかちゃん、きなこちゃん、ルルちゃん、ゆずちゃんでした。
ゆずちゃんは 写真撮れなかっんですよね~(- -;)ママさんが ゆずちゃんを
ダッコして パパさんとフリスビーしてたんですけどね~残念っ(- -)
午後からは キララちゃん、プーくん、くぅちゃん、陽菜ちたゃん、茶々丸くん、
クレアちゃんにレオンくん、そしてダンくんと 遊びに来てくれましたよ(^ ^)
ここで丁稚(テラ)も 参戦させていただいたのですが....
限りなく グレーな白の丁稚(テラ)と相成りまして、
マーくんパパさんに、ひたすら笑われてしまいましたとさっ。
さすがに これじゃ~フトンには ぜ~~~ったいに 入れられないと、
今夜は 丁稚(テラ)の洗濯と あいなりましてござそうろうでごわしたっ。
夜のプチ散歩も 今夜は店長(太陽)とだけでしたよ。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
マーくんは 今日も体をすり寄せて甘えてくれましたよ(^ ^)
もんちゃんは いつものように ニーーーッっと 寄ってきてくれました。
今日のラストは シーナちゃんでしたね。照明の点いたフリーエリアで
ラストまでRUNをしてくれました。
明日の天気予報、なんとか 一日RUNが 出来そうですね(^o^)
せっかくの3連休ですので、いい天気の下で RUNを楽しんでもらいたいものです。
明日も リキ入れて、両エリアのセットをいたしますね。
そして いつもの『いらっしゃいませ~~(^o^)』で ファミリーを
お迎えしたいと 思っています。明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

悦に入っているプーの相棒さんと その仲間達です。

すでに この辺りで丁稚(テラ)はグレー犬に変身していましたっ。

もんちゃん、ねねちゃん、マーくんのRUNですよっ。