SOLブログ

明日の天気を心配してからでしょうか?あの方から この方まで賑やかでしたよ(^o^)

午前中のマイちゃん、ハナちゃんに   さくらちゃんとマロンくんです。

小型犬エリアには 新規さんの空(くう)くんと こたろうくんです。

おひさ~の らむくんに こちらも    おひさ~のマックくん。『ついて行きます どこまでもっ』でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が取れていますね(^ ^)満月と☆は見えていますよ。
明日からの天気を 心配してか?今日は 午前中より 賑やかでしたよ(^o^)
マイちゃんちと 福ちゃんち、さくらちゃんとマロンくん、新規さんの 空くん、
こたろうくん と なかなか賑やかなスタートでしたね。
午後からは 全員がフリーエリアでRUNでした。いいメンバーで
賑やかな中にも まったりした雰囲気でした(^ ^)
おひさ~の らむくんと マックくん、ど~いう つながりなんでせうか?
ずーっと マックくんは らむくんにベッタリでしたよ。
ちなみに マックくんは あと-4kgが 目標らしいです。頑張れ~(^o^)
入れ替わりに YOU,パオとその仲間達さんも やって来てくれましたね。
こちらの パオくんは ふくくんに ベッタリでしたっ。前もやったな~~
4時前に 電話が..陸ママさんでした。本当は 21日にデビューの予定でしたけど、
天気予報も悪いことですので、急遽 本日、陸くんのお嫁ちゃん、
海子ちゃん、デビューいたしましたっ(^o^)/ ま~ちっちゃくって 可愛いこと!!
そうそう ドベ軍団の ハナちゃん、復帰いたしましたよ(^ ^)
今日は まだボール投げには 至りませんでしたが、(トーゼンですよね)
元気な姿を見て 安心しましたよ。夕方には フランクくんと ねねちゃん
の ドベ軍団が ボール遊びに興じていました。
明日の天気予報、ん~~よろしくないですね(- -;)なんとか 変わって欲しいモノです。
もし まともに降ったら、材料は買ってきてありますので、RUNへの 入り口のドア、
作りましょうかね(^ ^)
今日は 新規さん2頭を始めに30頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜は 全員の名前、載っけていませんっ(-。-;)名前の でなかったコ、ごめんなさいね。
みんな 楽しんでもらえたでしょうかね?ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアですよ。

YOU,パオの入場です。みんなして   ご挨拶です。

陸くんの お嫁ちゃん、海子ちゃん、  本日デビューです。ふくくんと ご挨拶です。