SOLブログ

多少 雲があるものの 高鍋町は 現在晴れていますっ(^o^)/

昨日シャンプーとカットをしてきました 丁稚(テラ)です。今は白いですよ。

パトロール中の店長(太陽)。ちと休憩です。

SOL桜が開きましたよ(^o^)

おはようございます。3月21日 春分の日の祝日 月曜日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 多少の雲があるものの、所々に青空が見えています。
朝のうちには ズバーっと 青空が広がっていたのですがね(^ ^)
この先、天気予報では 悪いですね(- -;)
現在の空模様が 続いてくれるといいんですが...予断を許さない状態でせうか?
雨雲のリアルタイムレーダーでは 九州北部と 九州の南海上に 
雨雲の 帯が固まっていますね。不思議に 宮崎県には入り込んでいませんね。
ちと 雲が ドンヨリしていますな(- -)刻々と 空模様が変化していますよ。
両エリアの状態は. 水たまりは出来ていませんね(^ ^)
芝生が ン!位に湿っています。回復まで 今しばらくでしょうか?
両エリアの 椅子とテーブルも 干していますよ。乾き次第にセットに入りますね。
今日、天気がもったら、今度は どなたの行いなんでせうかなっ?(^o^)プププッ
今度は雲の間から 日差しが差してきましたよ。どないになっていくのでしょうかね?
3連休の最終日、ファミリーのみなさん、いい一日を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンです。

お久しぶり~!ロトちゃんですよ。

ボールを咥えて ハイポーズっ!   バズーくんです。

傘RUN中のフランクくんとママさん    です。