SOLブログ

今夜は ちと冷えていますね(- -)今日からSOLに募金箱を置きましたよ。

午前中の ラブ軍団と アリスちゃん、小町ちゃんです。

ハナちゃんも参戦してくれました。

お昼前の陸くんです。頭上にボールが来ているんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が出ていますね(^ ^)なんか 久し振りの星空です。
ちと 風が冷たいですね。明日から またまた冬型の気圧配置になるとか..
もう 寒いのは いらんちゃけどですよね(- -;)
今日は朝一に ほのかちゃんでした。入れ替わりにラブ軍団どしたよ。
クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんです。そこに アリスちゃんと小町ちゃんが
参戦でしたね。そして その後に ハナちゃん、陸くんでした。
陸くんのお嫁ちゃんの海子ちゃんは、今日はお留守番でしたね。
ルルちゃんも午前中に遊びに来てくれましたよ(^o^)
午後からは キララちゃん、ルイちゃんからのスタートでしたかな?
私は今日は 午後からバタコさんでして、ほとんど 写真を撮る間がありまてんでしたっ。
この後に ダンくん、フランクくん、クレアちゃんにレオンくんだったかな?
おおっと忘れちゃいけない ぴっち~くんでした。もし漏れていたら、ゴメンなさいね。
夕方前に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、第2ラウンドの陸くん、
暗くなってから、アラスくんとヤルクくんでしたよ(^ ^)
本日よりSOLの受付カウンターに 募金箱を設置しました。東日本大震災において、
ペットを助けるための活動をしている NOPなり ボランティア団体に寄付をいたします。
いい情報があれば ファミリーのみなさん、その団体を教えてくださいね。
初日から かなりの募金をしてもらいました(^ ^)想いは ひとつなんですね。
あわせて、ふくママさんが 行動を起こした、ペットと一緒に避難生活を送れるように!の
署名の用紙も 昨日から置いてあります。ジャカジャカ書いてもらっています。
SOLに 遊びに来た時に、ぜひ署名にご協力くださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、108900を超えていました。
明日にも 次のキリ番の109000番に到達でしょうね。ご報告楽しみにしていますよっ。
明日は定休日となっています。草取り作業ですかなっ?
ファミリーのみなさんは エネルギー、チャージしててくださいね。
ちと 寒い夜になっています。暖かくして おやすみなさい(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

キララちゃん、ダンくん、ぴっち~くんです。

ちっこいちっこい ルイちゃんです。

こちらは ルルちゃんですよ。