SOLブログ

ファミリーのみなさん、今夜のネタ(私)は、ちと違いますよっ(^o^)/

定休日を知らずに ご来場。新規さんのレオンくんです。

今日はメイちゃんのバースデーです。

4月2日、3日に 高鍋で行われる    さくら祭りのパンフです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆がしっかりと出ていますよ(^ ^)でも 風はつべたいですっ。
今日は 日中も 日差しがあるものの、風は冷たかったですよね(- -)
今度の日曜日から 毎週、イベントがありますよ(^o^)まずは 27日の日曜日、
隣町の川南町で 軽トラ市が 行われます。朝の8時より商店街に ズラ~~っと
軽トラが並びますよ。見て廻るだけでも楽しいイベントです。
次の 土、日には ↑3枚目ですね。SOLより 車で3分?かな??
の所にある舞鶴公園での 桜祭りのパンフです。ポチッとなで 首をかしげて見てくださいね。
↓1枚目は その次の週、4月10日になりますね。西都原古墳群において
DEKAワンF.C.さんの 毎年恒例イベント クリーン作戦が 行われます。
九州中より ドでかいワンコさんが 集まってきますよ(^ ^)自由に参加出来ますので、
こちらも 楽しいイベントです。SOLも協賛させてもらっていますので、
参加された方々には SOLの入場料100円引き券が もらえますよ(^o^)オー すごいっ!!
毎週、イベントが続きますね。季節もよろしいですので、みんな楽しんでください。
今日は 定休日でしたけど、それを知らずに 新規さんがいらっしゃいましたよ(^ ^)
やさしいSOLは『ど~ぞ~』で、お出迎えです(^o^)/ トイプーのレオンくんでした。
とても楽しそうに 走り回ってくれました。たぶん 外でリードを外せたのは初めてかな?
飼い主さんも とても喜んでいましたよ。
今週は 天気の心配をせずに 週末まで行けそうですね。日中は ちと風が冷たいかもっ。
遮光ネットの 段取りが まだついていませんので、
パラソルを1つフリーエリアにセットしました。こんなのが1つあるだけでも
雰囲気が ちと 違いますね(^ ^)おされ~~~♪♪
今夜も ちと冷え込みそうですよ。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみくださいねZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆ 
いつもの水曜日の夜のSOL情報と違ったっしょ!!?よかた~!(モナカ語録より)(^o^)v

クリーン作戦 案内のパンフです、こちらもポチッとな!で ど~ぞっ。

SOLで行っている、署名活動の趣旨です。署名へのご協力、お願いしますね。

ココアくん、チロルくん、会員証はSOLに置いてありまっせ~~(^ ^)