SOLブログ

今朝は ちと冷えましたね。定休日にはもったいない青空です。

SOL梅は 葉っぱが広がり始めました。

やっぱし青空の下の 桜の花が映えます。

解ります?今年はライチに花芽が出ましたよ。

おはようございます。3月23日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)気持ちいい朝となりましたね。
定休日ということで、のんびりとした 雰囲気の朝となりましたよ。
さてさて アクセスカウンター、109000を超えましたね(^o^)/
まだ どなたからも カキコはございませんので、誰がゲットしてくれたのか?
判明はしていませぬっ!ゲットのご報告、楽しみにしていますよ。
いつもの 水曜日のパターンですと、今夜も 苦しいSOL情報になりますわな(- -)
そうならないように 気をつけて 一日を過ごしていかなくては!!ですね。
SOLの向かいのアパートでは 改修工事が ピッチをあげて行われています。
工事車両なんかが Pの前に停まっていたりして、ご迷惑をおかけするときが
あるかもしれません(- -;)ご協力とご理解のほど、よろしくお願いしますね。
SOLの桜、だいぶ開花してきましたよ(^ ^)今日は 青空に映えて とてもキレイです。
ファミリーの みなさん、いい一日を過ごしてくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。

昨日のヤマトくんです。

走ってます??ぴっち~くんです。

ハナちゃんとママさんとSOL桜です。