SOLブログ

今朝は ちと薄い雲が出ていますよ(^ ^)

今朝の店長(太陽)です。ちと       りりしい??

こつら丁稚(テラ)です。なんにも考えてませんなっ。

小型犬エリアに咲いている花(^ ^;)  です。

おはようございます。3月24日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。薄い雲が出ていますが、まんずまんずの天気です(^ ^)
昨夜 初めてWii Fit+ですかね? やってみましたよっ(^o^)
私のバランス年齢、何歳だったと 思います?ププププッ
なんと~33歳どしたっ(^o^)v やったねっ!カミさんとチビから『エ~~っ!!』
っと 声が出ましたよ(^ ^)久し振りに ゲームなんぞ いたした夜でしたね。
さてさて アクセスカウンター、109000を超えているのですが、
未だに ゲットのカキコ、ござんせんっ!(- -) 気になってしまうのですよね~..
109000番をゲットしてくださったファミリーさん、あなたのカキコ、
楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
今日も 笑い声と笑顔が両エリアに溢れると いいですね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて開店準備整いましたよ。
フリーエリアでは 一番乗りの ほのかちゃんがRUNしています。
本日もSOL オープンですっ。