SOLブログ

今夜の風は つべたいですね(- -) 今日は のんびりとした流れでしたよ。

今日の一番乗りのフランクくんです。

お昼前の 陸くんと海子ちゃんです。

午後からの小型犬エリア、くぅちゃん、陽菜ちゃん、左端にキララちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ☆が しっかと見えています。
なんといっても 風が冷たいっ(><)今夜は事務所にストーブがついていますよ。
今日は 朝一にフランクくんとほのかちゃんでした。入れ替わりに日明日香ちゃんでしたね。
フリーエリアでRUNしていましたが、この後、クリームちゃん、ヤマトくんと
ラブのコ達が集まってきましたので、小型犬エリアに移動してもらいました。
ご協力ありがとうございました(^ ^) 明日香ちゃんと入れ替わりに
キュウくんとモコくんでしたね。この時はタイミングが合わずに写真が撮れませんでした。
お昼前には 陸くんと お嫁ちゃんの海子ちゃん、今日は あいちゃんという
可愛いゲストさんと お弁当持参で遊んでいただきましたよ(^o^)
午後からは キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんに 新規さんの
小町ちゃん、 そしてダンくんでしたかな?小町ちゃん、 とてもフレンドリーな
チワワさんです(^ ^)店長(太陽)にも見習ってほしいものですよっ!
しばらくすると ハナちゃんでしたね。今日も ボールを一生懸命追いかけていました。
このあとに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
ハナちゃんと ねねちゃんは やっぱし姉妹ですね。仲良く遊んでいましたよ。
明日からの週末、天気は バッチシとなりそうです(^o^)
ぜひぜひ楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。明日は朝からリキ入れて セットいたしますよ。
今夜も ちと冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
くれぐれもフトンをけっ飛ばしたりしないでくださいね。
明日もSOLの カウンターには 署名の用紙が置いてあります。ご来場の際には
署名へのご協力、なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日の新規さん、ロンチーの小町ちゃんです。

SOLのドベ軍団、ハナちゃんとねねちゃんです。

今日の可愛いゲストさん、愛ちゃんの  ランチタイムです。丁稚(テラ)が せっついていますなっ(- -)