SOLブログ

今朝も風は冷たいモノの 天気はよろしいですよっ(^o^)

フリーエリアです。久し振りにパラソルを出しています。

ほ~らっ!SOL桜も見頃になりましたよ。

今朝は二人ともパトロールしてました。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

おはようございます。3月25日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。朝方には けっこう雲が出ていましたので、
ちと心配していましたが、ほとんどの雲が取れましたよ(^o^)
しかし まだまだ風は冷たいです(- -)
明日から3月最後の 週末ですね。天気の方はよろしいみたいです。
楽しい時間を過ごしにSOLに 遊びに来てくださいね(^ ^)
などと カキコをしていたら、今日の一番乗りは フランクくんですよ。
ママさんの出勤前のひとっ走りですかな?(^ ^)
きょうも あのコや そのコが遊びに来てくれるとのこと、とても楽しみですね(^ ^)
そうそう109000番をゲットしてくれた クレアちゃん、ピンクの針金を
先ほどまで 探していたのですが、あるにはあったモノの..細すぎて ネーム、
作っても すぐに壊れます(- -;)それ故 今回は 赤でこらえておくんなましっ。
そこんとこ ヨロシコっ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了、お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日もSOL オープンでっす。

昨日の海子ちゃんと陸くんです。

ちと失敗(- -)小太郎くんとSOL桜です。

昨日の ねねちゃん、マーくんです。