SOLブログ

今日も 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)たくさんの笑顔が見られました。

午前中のヤルクくんとバスターくんです。

こちらも午前中、太郎くん、くりちゃん、  とらくんです。

午後からの新規さん、アンデイーくんと コロ助くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているみたいです。満天の☆まではないですね。
今日も午前中より 両エリアは 賑やかでしたよ(^o^)
今夜も全員のお名前は 堪忍しておくれやす~~っ。
午前中の早い時間と 夕方前からは 大型犬が集まってきますね。
日中は 小型犬が主体になっています。
それと最近は 大型犬のファミリーが 気を遣ってくれて、
小型犬エリアに入ってくれたりしています(^ ^)
どうしても 日中は小型犬が多くて しかもフリーエリアにいるものですから、
大型犬のファミリーのみなさん、いつも 気遣いありがとうございます。
署名活動の方も、みなさんの ご協力のおかげで 毎日たくさんの
署名をいただくコトが出来ています(^o^)
10万人分集まると、実現できるそうです。阪神淡路大震災の際も
この署名活動により その目的を達成できた!との ことでした。
まだまだ 期限には 余裕がありますので、目一杯の署名を集めたいと思います。
どこぞの誰かさんは、家族、親戚、全部の名前をカキコしてくれました(^o^)
また、会社などに持ち帰って、書いてもらってから 持ってきてくれるファミリーも
いらっしゃいます。1つ1つの行動は小さくても、それが集まったときには、
とても大きな力を出せることを 実践していきたいですね。
昨日まで、そして今日 SOLに 遊びに来てくれたファミリーの署名、
今日 確かに ふく母さんに お渡ししましたよ(^ ^)
今日は 新規さん3頭を始めに36頭のご来場わんこさんでした。
みんな ゆっくりと 休んでくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~の サラくんです。キリリ眉毛ですよ。

ダックスチーム、ご挨拶中ですっ。

夕方前の さくらちゃん、マロンくん、  もんちゃん、マーくんです。