SOLブログ

上天気の下、今日はゆっくりと時間が流れましたよ(^ ^)

午前中のご来場でした。フランクくんです。

午後一の陸くんと海子ちゃんです。

ルルちゃんも午後からでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出ていませんね。☆がしっかと 見えています。
まだまだ ちと 寒いですね(- -)今夜も事務所には ストーブでっせ。
今日は のんびりとした 流れでしたよ。午前中には ほのかちゃんと
フランクくんでした。フランクくんは ママさんの出勤前のひとっ走りでしたね。
午後一に 陸くんと お嫁ちゃんの海子ちゃん、可愛いゲストさんも一緒でしたよ(^ ^)
続いて ルルちゃん、おっきなコが苦手な ルルちゃん、今日は 陸くんと海子ちゃんと
遊べていましたね。小型犬エリアには くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。
その後に お久しぶりでした。 ダックスのツクシちゃんとヒナちゃんでしたよ(^ ^)
ヒナちゃん、ヘルニアを煩ってしまって、退院3日目 とのことでした。
まだ後ろ足が おぼつかなかったですね。『運動をさせなさい』だそうですので、
少しずつでもRUNをして、早く良くなりますように(^ ^)
優しいママさんとお姉ちゃんがついていますからね。きっとよくなりますよっ(^o^)
その後には クレアちゃんとレオンくんでしたね。ゲンキのいい ツクシちゃんに
ちと 固まりましたかな(- -;)ツクシちゃんには はいっ!
教育的指導が入っていましたよっ↓ プププフっ。
その後には ダンくん、ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
ハナちゃん、ねねちゃん姉妹は 今日も元気いっぱいでRUNしてくれましたよ。
あと3日で 3月も終わり、4月になりますね。あちこちで桜祭りや 各種のイベント、
そして たくさんの出会いが待っていると思います。
ファミリーのみなさん、いい出会いを たっくさんしていってくださいね。
知り合いの先生の 言葉に『出会いの あい は愛である』と、ありました。
もちのろんで SOLでも たくさん出会ってくださいね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ママさんにより、教育的指導中の    ツクシちゃんですっ。

ボールをポイントに、ハナちゃんです。

3姉弟の お姉ちゃん、もんちゃんです。