SOLブログ

今日も バツグンのRUN日和りですよ(^o^)

今朝も マジメにパトロール。店長   (太陽)です。

今朝はど~したことか?パトロール。  丁稚(テラ)です。

いつものフリーエリアのレイアウトです。

おはようございます。3月29日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風も穏やかな朝ですよ。
日中はたっぷりの日差しで、暖かくなりそうですね。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、109900を超えていました。
今日中にも 次のキリ番、110000番に到達は 間違いないところでしょうね(^o^)
ゲットしてくれた ファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよっ。
ピンクの針金はありませんでしたけど、3色ほど 針金が少なくなっていましたので、
補充をしました(^ ^)
明日、福岡へと日帰りなんですけど、よ~~く考えてみたら、
夜は いったい何時に帰り着くのでせうかね???
ひょしかしたら うんと とっても てげに遅い時間かもっ。
あまりに遅い時間と体力が 残っていなかったら、夜のSOL情報も お休みですな(-。-;)
そん時には、全国のSOLパパファンのみなさまっ、ゴメンネ ゴメンネ~~!
そうそう ジャーキーメーカー、第何次になりますかな?またまた ブームに
火がつきそうですよ(^ ^)たしか 今日辺りに2コ 入ってきますけど、
すでに 売約済みとか!昨日、追加の注文をしていたみたいです。
いつぞやは ファミリーのポケットというポケットから ジャーキーが
次々に出てきていましたからね~(^o^) はまりまっせ~~(^o^)/
すでに両エリア共に セット完了。お皿も拭いて開店準備 整いましたよ。
本日も SOL オープンでっす。

3日前に退院してきたヒナちゃんです。リハビリ、頑張りましょうね。

くぅちゃんと陽菜ちゃんと丁稚(テラ)ですっ。

ハナちゃんとマーくんですよ。