SOLブログ

明日が定休日だからでしょうか?たくさんのファミリーが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中のラブ軍団。水飲みの順番待ちですかね?

お昼前の陸くんと海子ちゃんです。

おひさ~のココちゃんと妹で新規さんの梅ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますよ。☆は見えていませんね(- -)
しかもラスト前に パラッと降るという なんや~という天気でしたよ。
今日は 午前中には クリームちゃん、リザちゃんのラブ軍団とサブくんでしたよ。
お昼前には 陸くんと海子ちゃん、午後から続いてキララちゃんだったかな?
その後に ショコラくん、ココちゃん、その妹で新規さんの梅ちゃん。
そして もう一人の新規さんのミュウちゃん、おひさ~のベリーちゃん、
ダンくんでしたね。ハナちゃんが遊びに来た時点で ↑のコ達は小型犬エリアへと..
そのハナちゃんに参戦したのは、太郎くん、とらくん、くりちゃんのパグズでしたよ。
今日はこの後も 流れが止まりませんでした。
キュウくん、もこくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、フランクくん、
こたろうくんに 第2ラウンドの 陸くん、海子ちゃん。
そして アラスくんにヤルクくんでしたよ(^o^)
やっぱし明日が定休日だからでしょうかね?(^ ^)それとも 見送り?な~んちゃってっ。
さてさてアクセスカウンター、110000番、日中に突破して行きました。
ゲットしてくれたファミリーが、早く解ればいいなぁ~っと思っていたら、
掲示板にカキコされていましたっ(^o^)/ トイプーの ここあのママさんでしたっ。
ネームチョーカー、心を込めて作らせてもらいますね。楽しみにしておいでませ~~(^o^)
明日は 朝からチビを連れて カミさんと店長(太陽)と丁稚(テラ)も乗っけて、
福岡まで 行ってきますね。久し振りの長距離で、まったくもっての田舎モノですので、
どんな珍道中になることやら..(- -;)
夜のSOL情報に間に合わなかったら、ごめんなさいですけど、夜のSOL情報も
お休みさせてもらいますm(_ _)m
ま~無事に帰ってくることを 祈っててくだしゃんせっ(^ ^)
定休日の前日、新規さん2頭を始めに27頭の ご来場でしたよ。
本日もSOLOへの ご来場、有り難うございました。明日、行ってきま~~すっ(^o^)

こちらも お久しぶり~!ベリーちゃんです。

こたろうくんと お兄ちゃん、決めてくれましたっ。

夕方の ねねちゃんとフランクくんです。