SOLブログ

無事に帰りつきましたよ~(^o^)v 今日もいい天気ですっ。

今朝の二人です。長旅を もろともせずにパトロールです。

昨日の朝、さぁ出発ですよっ。

かたや丁稚(テラ)はというと..(- -;)

おはようございます。3月31日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は 晴れ。風も ほとんど吹いてないですね。
昨夜は 帰り着いたのが午後11時45分で ございまして、さすがに
SOL情報を更新する体力は残っていませんでしたよ(- -;)
行きに休憩と昼食込みで6時間、帰りが休憩込みの4時間半でしたね。
途中、カミさんに運転を代わってもらいましたので、そこまでの疲れは残っていませんよ(^ ^)
SOLをオープンしてからの初めての 遠出でしたね。しかも 他のドッグランに
行ったことがなかったので、今回 南阿蘇村の あそぼうの郷 きぐの?でしたっけ??
行って参りました↓ちょうど1組 来ていらっしゃいまして、片道40分ほどかけて
週に1回ほど 来られるとのことでした。とてもやさしい ご夫婦さんでしたよ(^o^)
なんといってもロケーションの素晴らしさでしたね。SOLでは これは出せないよね~..
その分、私とカミさんの笑顔ですかなっ?(^o^)/
福岡に入って ナビに寮の電話番号を入れたら..該当なしと...(-。-+)
そら~焦りましたわなっ!住所を入れて行ったんですけど、はいっ!
バッチシと迷いました(- -)も~笑うしか ござんせんよねっ
なんとかたどり着いたら、足りぬものだらけっ!!あっち行きこっち行きで、やっぱしドタバタ..
3人で夕食をとって、(太陽とテラは車でお留守番ですよ)暗くなりかけの福岡を出発でした。
太陽とテラが いてくれて良かったですよ(^ ^)でないと カミさん、
号泣してたかも...
チビの今日からの新生活に幸あれ!!です(^ ^)パッと見、中卒のヤンキーですが(-。-;)
今朝、起きれているのかな~~??
久し振りに長くなった 朝のsol情報ですなっ。
すでに両エリア共に セット完了。お皿も拭いて、椅子とテーブルの位置を変えてみました。
本日も SOL オープンでスッ。

あそぼうの郷での 私と太陽とテラです。ロケーション最高でした。さぶかったけどっ。

広川S.A.のドッグランです。綺麗にしてありましたよ。

大学の近くのコンビニPにて ハイポーズっ!