SOLブログ

今日から4月のスタートですっ(^-^)いい出会いをしましょうね。

近くの八坂神社のサクラは まだまだ  でしたよ。

今朝は二人ともマジメにパトロール  です。

明日からの桜祭りのパンフ、再アップ  です。

おはようございます。4月1日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく穏やかな朝です。
昨日みたく暖かい一日に なりそうですね(^ ^)私もすでにダウンを脱いでいますよ。
今朝は 開店時間の前に マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんが到着ですよ(^o^)
『いつもと同じペースで来たんですけど~~』っと おっしゃっていました。プププッ
今日から4月です。新しい年度の始まりですね。うちのチビを始めに
新しい生活がスタートした方が 多いでしょうね。
ハジメは それこそ 慣れないことだらけでしょうけど、しばらくすると
慣れてくるモノですよね(^ ^)いろいろな不安なんかも あるでしょうけど、
必ず 慣れてくるモノです。デーンと構えて 慣れていきましょうね(^o^)
ドッグランも 同じですよ。最初から遊べるコもいれば、最初はママさんの
膝から 降りられないコもいます。同じ犬種でも 人と同じに個性がありますね。
でも 慣れないコは 今までいませんよ(^ ^)まだSOLに 遊びに来たことのない
ファミリーさんも いらっしゃると思います。初めてのファミリーには
私かカミさんが 一緒に入りますので、ご安心あれ~~(^o^)/
楽しい時間、そして いい出会いをSOLで していってくださいね。
明日からの週末、各地で 桜祭りなんかのイベントが 催されるコトでしょう。
行かれた方は おみやげ話として、SOLに 来たときに教えてくださいね。ヨロシコっ!
すでに 両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、フリーエリアでは3頭がRUNしてますよ。
本日もSOL オープンです。

昨日の ゆずちゃんと空くんです。

タライでクールダウン中の陸くんと海子ちゃんです。

自慢げに おもちゃを咥えています。  キララちゃんです。