SOLブログ

今日の流れ、まったく読めまへんでしたどすえっ(^ ^)

今日の一番乗り、マイちゃんと花ちゃんです。

ラブ軍団のクリームちゃんとヤマトくんです。

エリーちゃん、レオくん、フランクくんも参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていませんね。☆はしっかりと見えています。
日中は かなり風が吹いていましたが、いまは 収まっていますよ。
今日の風は 冷たくなかったですね。ようやく春の風でしょうか?(^o^)
今日の流れも 読めませんでしたな~..まずは マイちゃん、花ちゃん、鈴ちゃん、
ほのかちゃん でのスタートでした(^ ^) ほのかちゃんが帰ったら、
集まってきましたよっ。ラブ軍団。クリームちゃん、エリーちゃん、ヤマトくん、レオくん。
フリーエリアで 豪快なRUNでしたね。そこへ フランクくんも参戦でした。
ま~賑やかなフリーエリアどしたっ(^o^)/ 
午後から..どなたも 来まてん...ハラララ~汗 汗
ようやく キララちゃん、到着でした。しかも 貸し切りっ!!
こういうことも あるものですなっ。
その後に ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
この後に ゆずちゃんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)
夕方前には 陸くん。お嫁ちゃんの海子ちゃんは、今日は家でお留守番でした。
今日のラストは シーナちゃんでしたね。照明の点いたフリーエリアでのRUNでした。
午前中の流れで、午後も来たら..と心配していましたが、午後からは のんびりとした
時間となりましたよ(^ ^)
東日本大震災で、被害にあったペットたちを 保護するボランティアの人たちが
今朝のテレビに出ていました。大変な 努力だと思います。
SOLの受付のカウンターには まだ、ペット保護のための署名用紙が置いてあります。
SOLに 遊びに来たファミリーさん、署名をよろしくお願いします。
今夜は 昨夜よりも暖かい夜とは なっていますね。まだまだ寒暖の差が大きいです。
ファミリーのみなさん、体調管理に十分ご注意してくださいね。
明日の天気、よろしいみたいです。楽しい時間をSOLで 過ごしてください(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのキララちゃんです。丁稚(テラ)と遊んでくれましたよ。

こちら小型犬エリアの ゆずちゃんです。

夕方、エビサラパパさんを熱烈歓迎の もんちゃん、ねねちゃん、マーくんです。