SOLブログ

今日はラストまで賑やかでしたよ(^o^)

午前中にご来場のフランクくんとヤルクくんです。

午前中の小型犬エリア。ベルくん、マロンくんと大吉くんです。

新規さんのエイトくんとエディくん。キララちゃんと奥にココちゃんがいますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく小雨があがりましたね。☆はもちのろんで見えていません(- -)
芝生達にとっては とてもありがたい 雨となりましたね。
今日も 一日を通して 賑やかな時間でしたよ(^o^)
午前中の早い時間は おっきなコ。お昼をはさんで、3時くらいまでは ちっさいコ。
3時くらいから ラストにかけては おっきなコ。という流れでした。
ここ最近の流れのパターンですなっ。
今日も 延岡市 日向市 宮崎市 都城市、はては鹿児島より たくさん参戦してもらいましたよ。
夕方前には4頭の ゴル軍団と3頭のドベ軍団が揃いました(^o^) 迫力ありました。
午後からは ほとんどのファミリーが フリーエリアでしたので、
今日はフリーエリアはワラワラしていました。
夕方6時30分位から パラ~っと降りましたが、なんのそのっ。
ラストは5頭の大型犬がRUNしてくれましたよ(^o^)
午後から 空を見上げながら 大丈夫かぁ~?っと 雨を心配していましたが、
なんとかラストまで RUNが出来たので オーケーの一日でした。
そうそう アクセスカウンター、気がつけば110700を超えてきていますね(^ ^)
明後日くらいに 次のキリ番、111000番に到達でしょうか?
今回、キリ番を追加しますよっ。111111番もキリ番といたしますっ(^o^)
1が6コ並ぶと なんか 嬉しくなりますよねっ。ぜひぜひ キリ番、ゲットして下さいね。
今夜も全員のお名前、かんにんしておくれやす~。
今日は 新規さん2頭を始めに39頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
みんな ぐっすりと休んでくれているでしょうかね?(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢を♪♪

午後一番のフリーエリアです。

ゴル軍団とドベ軍団が合体しましたよ。

おひさ~で 鹿児島よりアルフ ファミリーが参戦してくれました。手前はなっちゃんですね。