SOLブログ

今日はのんびりと時間が流れました。夕方にはドベ軍団が揃いマシたっ(^ ^)

111111番をゲットしてくれた、小太郎  くん(奥)白太郎くんです。

私に撫でられてウットリ~。ぴっち~くんです。

キララちゃんも午後からでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が綺麗に瞬いていますよ(^ ^)
今日はバッツグンの天気でしたが、午前中の ご来場ワンコさん、ナッシング~でしたっ(- -;)
ま~こんなことも ございますわなっ。
午後からは ぴっち~くん、キララちゃん、小太郎くん、白太郎くんからの スタートでしたよ。
小太、白ママさん、携帯を取り出して『ハイッ!』となっ 
そこには なんと~111111番の 数字が~(^o^)/***
追加のキリ番を ゲットしてくれていました。ネームチョーカー、小太郎くんで
プレゼントさせてもらいましたよ(^ ^)
小型犬エリアには その後、はるくん、心くん、プーくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん
茶々丸くんが 合流でしたよ。
フリーエリアには ぴっち~くんでした。最近フードを変えて、ダイエットに成功して、
その上、毛づやも良くなってきた(^o^)/との ことでした。
そういえば、最近のぴっち~くん、走りますものね~~(^ ^)
パパさんとママさんも嬉しそうでしたよ。
フリーエリアは ぴっち~くんと入れ替わりに もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
その後に ハナちゃん、フランクくんと ドベ軍団が揃いましたよ。
ハナちゃんは 昨日と違くて、今日はテンションが良かったですね。
今日のラストは アラスくんとヤルクくんでしたっ。
今日は 午後から のんびりと時間が流れました。その分 それぞれのファミリーが
自分の流れで 楽しめていたみたいでしたよ。
明日は定休日となっておりもすっ。ファミリーの喜びそうなこと考えネバダ!ですね。
それとなんといっても 夜のSOL情報のネタどすな~~(- -)..がむばりまっす。
無事に 2組のキリ番ゲットのファミリーも判明したので、今夜は ぐっすり眠れますともっZZzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

午後からの小型犬エリアですよっ。プププッ。

ルイちゃんに..早くおいでと プーくんが(五七五でござる)

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団どすっ。