SOLブログ

いや~~ひんだれもしたっ(- -;)

昨日の午後からは小型犬エリアの遮光ネットの下を ほぐしましたよ。

こちらも石ころが ドヤっとでました。

均しながら、芝生を並べます。

おはようございます。4月7日 木曜日 お昼前のSOL情報です。
いや~~今までかかりましたよ(- -;) バテましたなっ。
ちと 芝生が余りましたので、追加で張ることに..
機械は返した後でしたので、人力です(-o-)これで ズレてしまいましたわなっ。
お昼に間に合わんかも~~っと 必死でごじゃりましたよっ。
午前中に7頭のご来場ワンコさんでしたけど、全員フリーエリアでRUNしてもらいました。
なんとか 間に合って ホッとしています。
しかし 腰が..ちと 重いですなっ(-。-;)歳のせいではないと..信じましょっ。
カミさんの今夜が心配ですね。昨夜は シップを張るだけ張ってたみたいでした(^ ^)
今夜 うめかなければ いいですけど...『ウッ!』とかね。
張り縦の芝生は 気持ちいいですよ。 風も 気持ちよく吹いていますので、
午後からは いい感じだと思います。
本日は SOL リニューアルでっせ~~(^o^)

並べ終わったら、目土をかけますよ。

そして散水です。そしたら→

ジャーン!!小型犬エリア、        コンプリートですっ(^o^)