SOLブログ

無事に芝張りが終わって ちとホツとしていますよ(^o^)

午後からの新規さん、モコちゃんです。

こちらも午後から 左より くぅちゃん、  陽菜ちゃん、茶々丸くんです。

クレアちゃんとレオンくんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますね。☆は見えてないです。
風が けっこう吹いていますよ。少し冷たい風ですね。
今日は午前中に 7頭のワンコさんが遊びに来てくれたのですが..
なんと言っても芝張りが(- -;)も~汗だくで まったくワンコさんの写真を撮る
余裕がなかったとですわっ。進行状況だけ かろうじてと いうところでした。
はる、心ママさんからは、『SOL情報が 更新されてませんけど、行ってもいいのですか?』
などと お尋ねなんかもありましたよっ。ププププッ。
なんちゃ~ない。朝のSOL情報を更新する間もなく、ただひたすらに芝張りでした。
プルプルと 小刻みにふるえる指で ようやくお昼前のSOL情報どしたっ。
午後からも たくさん集まってきてくれましたよ(^o^)
やっぱし 定休日の後だからでしょうかね??
午後からは 両エリアに別れてましたので、ワラワラ感はなかったですね。
夕方前に 小型犬エリアが空いたので、散水作業をしましたよ。
夕方、もう 誰も来ないかも~っと思っていたら、両エリアとも しっかりと入りましたね。
フリーエリアの散水は みんなが引き上げてからでした。無事に 根付きますように..
そうそう 明後日4月9日は 丁稚(テラ)の誕生日ですっ(^o^)/
っと い~うことは..陽菜ちゃん、茶々丸くん、ニコくんも 誕生日どすえっ!
パピーらしからぬ 態度のデカサで、いつも食料を捜して、両エリアでは常に口が動いている..
そんな丁稚(テラ)も1歳を迎えますよ。たいした病気もせず、良かったです(^ ^)
今日は 新規さん5頭を始めに 31頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前 堪忍しておくれやす~~~
無事に芝も張り終えて、今夜は のんびりとしましょうかね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

誰だか解ります?もんちゃんなんですよっ。

新規さんで ランちゃん、モモちゃん、 ラスちゃん、ジャイアンくんのミニシュナちゃんが来てくれましたよ。

ねねちゃんとマーくんです。