SOLブログ

今日、ファミリーの善意、第1回目の振り込みに行ってきましたよ(^o^)

今朝の一番乗り、フランクくんです。

こちらも 午前中、サブくんとマーくんです。

午後一の はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雨が ようやくあがりました。
今日は それでも 夕方まで天気がもちましたので、パラパラと ご来場をいただきましたよ。
まずは フランクくん。最近、近づいてくれるようになってきました(^ ^)
やっと認めてもらえたのかな?続いて サブくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
やはり天気予報が午後から 悪かったからでしょうね(^ ^)ねねちゃんとマーくんは
新しい芝生の上で ゴロ~~ンと気持ちよさそうでしたよ。
午後一には はるくんと心くんでしたね。こちらはショートスティでしたね。
午後から私は みなさんの善意を持って、銀行へと第1回目の振り込みをしてきました(^o^)
『緊急災害時動物救援本部』というところが、諸団体の 総元だということで、
そこに振り込んできました。総額30716円の善意、確かに届けましたよっ(^o^)v
帰ってみたら ハナちゃんとダンくんが来ていました。
ハナちゃんも新しい芝生の上で ゴロ~~ンと..新しいと ワンコも気持ちいいのでしょうか?
夕方から降り出したので、夕方の散水、割愛出来ました。たすかたー(^o^)
両エリアで1時間ほどかかってしまいますからね~。明日の朝は散水しまっせ~~
今日の風で たくさんの桜の花びらが舞い、あちこちで桜の花びらジュータンが
出来ていました。確実に季節は初夏に向かっていますね。
さて次は いよいよ遮光ネットですかな?がむばりまっす。
明日の天気、バッチシと晴れのようです。一部新しくなった芝生、やっぱ気持ちいいですよ。
明日は日差しがありそうですので、私の大切な マドンナさん達、
日焼けしないように、気をつけてくださいね。宮崎の日差しは キョーレツです(- -;)
今日の雨、張ったばかりの芝生だけでなく、木々や 前からの芝生にも元気を
与えてくれそうです(^ ^)今夜は ゆっくりとして、明日からの週末を楽しむことにしませう。
明日からの週末、天気も良くて 楽しめそうですよ。明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢を♪♪

ファミリーの気持ち、確かに届けましたよ。

ハナちゃんも新しい芝生の上でくつろいでいました。

もんちゃんも新しい芝生が気に入ったようです。