SOLブログ

午後より天気、悪くなりそうです(- -;)

新しい芝生の上で ちと休憩。店長   (太陽)です。

こちら食料探しにいそしむ丁稚(テラ)  です。

朝一から散水作業ですよ。

おはようございます。4月8日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は ほとんど吹いていませんね。
朝から雨の予報でしたが、まだ 空は もっていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを 見てみると、西から 大きな雨雲が
九州に入ってきています。熊本との県境では もう降っているでしょうね。
雲の動きの予想では、午後からは ちとヤバイかもです(- -;)
今朝は 朝一で両エリアの散水作業でしたよ。芝生が根付くまで、
毎日の日課となりますなっ。芝生の緑が出始めたら、綺麗な両エリアになると思いますよ(^ ^)
明日、いよいよ丁稚(テラ)の1歳の誕生日です。
去年の夏、両エリアに出現する、豊富なタンパク源のおかげで、
体長がビョ~ンっと 伸びましたよ(- -)あれ以来、両エリアにあるモノは
食せる!!っと 頭の中にインプットされた模様ですなっ(- -;)
今朝も しっかりと口が動いていましたものね~~...
今朝の一番乗りは 出勤前のフランクくんです(^o^)今朝も元気にボール遊びしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて 開店準備整いました。
いつまで 空がもってくれるのか?心配しながらも 本日もSOL オープンですっ。

昨日の夕方の海子ちゃんとアラスくんです。

こちら陸くんとスカイくんです。

今度の みたま園での譲渡会にエントリーします。2ヶ月だったかな?パピー  ちゃんですよ。