SOLブログ

今日は午前中に ラブ軍団が集まりましたよ(^o^)

朝一のご来場のフランクくんです。

午前中に4頭のラブが揃いましたよ。

午後からのウルトラ・キララちゃんですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ☆がしっかと 出ていますね(^ ^)
今日は 朝一に フランクくんでした。続いてルルちゃん。大きい子が苦手な
ルルちゃん、ちと タイミングが悪かったですね(- -;)
その後には クリームちゃん、リザちゃん、エリーちゃん、ヤマトくんのラブ軍団でした。
やはりラブ軍団のRUNは 迫力がありますね~。ドドドっ!のRUNでした。
午後からは一番に キララちゃんでしたよ。ウルトラマンカットのキララちゃん、
シュペシュウム光線はまだ出していません。続いて くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くん。
やはり このお方方には タライですなっ!クールダウンしながら
たっぷりとRUNしてくれていましたよ。はるくんと心くんも参戦でした。
その後に キュウくん、モコくん、ハナちゃんと 続きましたね。
新規さんで むくくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
たぶんポメの血が濃いとは思いますが、初めてだけど、楽しそうに遊べたみたいでした。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。夕方には夏樹ちゃんと杏ちゃん。
ラストは アラスくん、ヤルクくん、シーナちゃんという布陣でした。
今日も 最後は ゲストハウスでの語RUNで 楽しく一日を締めくくれました。
明日の天気も よろしいみたいです。楽しい時間をSOLで 過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんです。丁稚(テラ)もいますよ。

マーくんです。瞑想中でしょうか?

夏樹ちゃんと杏ちゃんですよ。