SOLブログ

ちと涼しいけれど、清々しい朝ですよ(^o^)

小型犬エリアの散水完了。休憩中の店長(太陽)です。

フリーエリアもコンプリートですっ。

SOL梅の緑が鮮やかになってきました。

おはようございます。4月12日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が ちと冷たいですね。
今朝も朝一から 散水作業 してきましたよ(^o^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)は その間にパトロールです。
さてさてアクセスカウンター、昨日112000番を突破いたしましたが、
まだ どなたからのカキコも ござんせんっ。
こ~なってくると 気になってしまうのですよね~~(- -;)
今日も カキコがなかったら、モンモンとした夜になりそうですよ。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、待ってまっせ~(^o^)
そろそろフリーエリアの遮光ネット、段取りに入りますかな?
さすがにここ何日かは 日中 暑くなってきましたモノね。
ゴールデンウイークまでには 間違いなく 遮光ネット、張らんとですっ。
すでに両エリア共にセット完了。お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
本日も SOL オープンですっ。

昨日の はるくんです。

こちらは モコくんですね。

ハナちゃんのボール遊びですよ。