SOLブログ

今日は の~んびりと時間が流れましたよ(^o^)

お昼前のご来場、海子ちゃんです。

午後からご来場のぴっち~くん。隣が気になりますかな?

前回、会員証を作っただけの ゆあちゃん。今日はRUN出来ましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。☆が しっかと瞬いています(^o^)
今日は 午前中、バツグンの天気なのに..だ~れもいらっしゃいませんっ(- -;)
ようやく お昼前に 海子ちゃんと陸くんでしたね。海子ちゃん、ボール遊びが大好きですよ。
咥えた顔が また可愛いですね(^ ^)午後からのフリーエリアには 諸事情により
前回、会員証だけを作った ゆあちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ゆあちゃんは 本日が、初RUNでした。ボール遊びが上手な子ですね。
その後に ぴっち~くんでしたかな?ぴっち~くんは 体も痩せてきて(ベスト体重ですよ)
なんと~ 走りますっ(^o^)/ 走らない ぴっち~くん、進化しましたね。
その後に、ダンくんとキララちゃんでしたね。ゆあちゃんも合流して、
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦ですよ(^o^)
今日の小型犬エリアが一番賑やかな 時間帯でしたね。
夕方前には フランクくんとハナちゃん。こちらは相変わらずのボール遊びでしたよ。
夕方前には 夏樹ちゃんと杏ちゃん。そして第2ラウンドの 海子ちゃんと陸くんも参戦でした。
今日のラストは キュウくんともこくんでしたよ。
明日は定休日となっています。遮光ネットの段取りでしょうかね?(^ ^)
梁が1本 折れてしまっているので、そこを交換からです。
早く張らないと、私の大切なマドンナさん達が、日焼けで 真っ黒に
なってしまいますからね~ 宮崎の日差しは つよかと!ですたいっ(-。-;)
今日はそれぞれの ペースでRUNを楽しんでもらえたみたいですよ。
明日は SOLで遊ぶ エネルギーを充填しててくださいね。
今夜、ほぼグレー犬の丁稚(テラ)はシャンプー。明日までは白いはずっ(^o^)
あおりを受けて店長(太陽)もシャンプーでしたっ。洗濯機は 回してませんよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からご来場の ウルトラ・キララちゃんです。

ハナちゃんとフランクくんですよ。

『突撃~~!』夏樹ちゃんと杏ちゃんです。