SOLブログ

今夜の風も ちと冷たいですね(- -) 梁、取り替えられませんでしたっ(-。-;)

いつもの石組み水路を通って、今日は お堀までのコースです。

高鍋図書館を通って、農校正門へと向かいます。

農校の正門前の鉄平石の道路と橋、私が現場監督で工事しましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 月が明るく照らしていますよ。☆はよく見えています。
今日は フリーエリアの遮光ネットを張る梁を、取り替える予定でしたけど、
昼間は なかなか忙しくて、出来ませんでしたとさっ(-。-;)
明日の朝から 梁の取り替えと遮光ネットを 張りたいと思います。
RUNしている所をチョロチョロしてしまいますが、許してちょんまげ~~(くさっ!!)
掲示板に 夏樹&杏母さんよりカキコがありますように、
新富町で 魚や鳥の骨に 何なのでしょうか?1頭 亡くなってますので、
毒物であることは 間違いないのでしょうね。(><)
夜、暗くなってから、散歩させるファミリーさん、拾い食いには くれぐれも
ご注意してくださいよ。私たちには 全く見えなくても、
ワンコさんは その嗅覚で、見つけてしまいますからね。
目も 私たちより 暗いところが見えているので、よけいに注意してくださいね。
今日は 定休日を まったく知らずに、マルコちゃんとプルくんが遊びに来てくれましたよ。
えっ?ど~~なったか??優しいSOLですもの~~ RUNしてもらいましたとさっ(^o^)
会員証とSOLのH.P.での会員ワンコさんのアップは 次回の楽しみにしていてくださいね。
今日のアップは SOLからの オススメ お散歩コースでした~~(^o^)
明日の天気、バッチシです(^o^)でも 暑くなるかもですなっ。
いよいよ遮光ネットの季節になりそうです。
明日もSOLを よろしくお願いしますね。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
PS.丁稚(テラ)は足先より グレーに染まりつつありますっ(- -;)

農校の正門前です。ハスの葉が出始めていました。

このお堀の右側が 農校のグランドですよ。

定休日を知らずのご来場、マルコちゃん(手前)プルくんです。