SOLブログ

フリーエリアの遮光ネット、コンプリートですっ(^o^)/ でも ひんだれもしたっ(-。-;)

午前中のフリーエリア。5頭のラブ軍団にバニーくんですね。

こちらは小型犬エリア。おひさ~の   ランちゃん、テンくんに新規さんの うめちゃんです。

まったりと なった バニーくんとレオ  くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気ですよ。月は満月に だいぶ近づいています。
今夜も 月明かりは明るいですね。☆もしっかりと見えていますよ。
今日は午前中より フリーエリアの遮光ネットを張る作業でしたが...
休み明けの バツグンの天気からでしょうか?フリーエリアには
クリームちゃん、リザちゃん、エリーちゃん、ヤマトくん、レオくん のラブ軍団っ!
そこへ お久しぶりでした。バニーくん、そしてフランクくんでしたよ。
午前中の小型犬エリアには ほのかちゃん。入れ替わりに キュウくん、モコくん。
またまた お久しぶりでしたね(^o^)ランちゃん、テンくん。新規さんの うめちゃん、
続いて 福ちゃん、空くん、ゆずちゃんだったかな?お昼前に 海子ちゃんに陸くんでした。
午前中で、梁を取り替えるまででしたけど、午後から こりゃ~ネットが張れるんかい??
って 思ってしまいましたよっ。
午後からは のんびりしたスタートでしたよ(^o^)おかげさまで 無事に
フリーエリアの遮光ネット張り、コンプリートですっ(^o^)v
午後からの小型犬エリアには、プーくん、キララちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、
茶々丸くん、クレアちゃんレオンくん という布陣でしたね。
午前中と午後からのネット張り、ギャラリーが多いノで、手が抜けませんっ(-。-;)
いや~~ひんだれましたよっ!!でも ちゃんと張り終えて 良かったです。
午後からのフリーエリアには ハナちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には ふくくん、夏樹ちゃん、杏ちゃん、第2ラウンドの海子ちゃんと陸くんでした。
まったりとした時間が 流れていましたね(^ ^) いい時間でしたね。
ラストまで 照明がいらなくなってきましたよ。このまま ゴールデンウィークに突入ですかな?
Yahooの 夕方のトピックスに 福島第1原発の20kmの 範囲の中で、
ペットの救護活動が活発になってきている!と、出ていました。
ようやく ペットに手が届き始めたのでしょうね(^ ^)
ささやかですけど、ファミリーの気持ちが 少しでも役に立てますように(^ ^)
そうそう クリスママさん、たくさんの署名、ありがとうございました。
今日、ふく母さんに 確かにお渡ししましたよ(^o^)
明日の天気、ちと 心配ですね~~.. いい感じで 朝まで雨..う==ん ムリかな??
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を ☆☆

今日も賑やかな プーの相棒さんでしたよ。もう目線はいいですよね?(^ ^)

『ベー』して 帰るのを拒否してます。  ハナちゃんです。

ご覧あそべ~~!遮光ネット、コンプリートですっ!