SOLブログ

今日もいい天気です。フリーエリアに遮光ネットを張りますね(^o^)

遮光ネットのビフォーですよっ。

梁の材料も買ってきましたよ。

店長(太陽)による安全パトロールです。

おはようございます。4月14日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
今日は かねてよりの フリーエリアの遮光ネットを張ります。
梁の材料は買ってきましたので、今から梁を取り付けて、いたんだ梁を
外して、それからネットを張ります。
このネット、幅は3m 長さは な・なんと50mもの 巻物となっています(-o-)
それを10mの長さに切って 四隅を 結べるようにして、
1カ所ずつ タル木の上をわたらせて行きますよ。
今日は 助っ人がいますので、(うちの従業員です。)ちと 楽に張れると思います。
今日も暑くなるかもですよね。やはり 大きな影が必要です。
午後には 張れるかな~~?全部は ちと 厳しいかもしれません。
今日中には 張り終わりますので、お楽しみに~~(^o^)/
今日の一番乗りは ほのかちゃんです。チョロチョロしてしまうけどゴメンネ~~
すでに 両エリア共に セット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
遮光ネット張りで チョロチョロしますけど、本日も SOL オープンですっ。